がんぶろ

生存記録兼報告ブログ

ノー映画休日

3連休2日目の日曜日。

でまあ、今日も特に用事は無いので、外出するとすればいつもの地元のシネコンかなあ…とか思いつつ、上映スケジュールをチェックしたら、観たいと思う作品が無い。まだ観ていないのはビミョーな邦画作品ばかり。

ちゅう事で、今日はがっつりとラッパと向き合う休日に。

でまずは午前中にインダービネンのお掃除を。

f:id:gan_jazz:20190909141856j:plain

gan-jazz.hatenablog.com

この時に探していたバルブオイルを手に入れたんで、それに「乗り換え」するのも兼ねて、洗浄してやりました。

f:id:gan_jazz:20190909101317j:plain

このバルブオイル。「ウルトラピュア」ってヤツですわ。

そしてその後はいつもよりシッカリとラッパの練習を。アンブシュアの調子の方は相変わらずですが、なんかちょっとまた「前進出来るコツ」みたいなモノが掴みかけているような、気のせいのような、まあ、そんな感じっす。(笑)

あ、外出もしました。最近サボってしまっていたゴルフの練習に久々に行きました。適度な運動はやっぱり必要ですな。