がんぶろ

生存記録兼報告ブログ

オバマ推薦も納得(ブラインドスポッティング)

実は明日の金曜日に最後の夏季休暇を入れてまたまたまた3連休。

なので今日で1日早い週末を迎えたので、仕事帰りに会員になっているミニシアターで映画鑑賞する事に。

で、気になっていたコレを観ました。

www.youtube.com

「ブラインドスポッティング」です。なんでも、バラク・オバマ前米国大統領が2018年のベスト・ムービーの1つにコレを挙げたのだとか。

加えて、巷の映画批評サイトでも軒並み高評価だったのでちょっと期待していたのですが、その期待は…裏切られませんでした。さすがでした。面白かった。

いやあ、やっぱりミニシアター系の映画館で上映されている作品の方がハズレが少ないかもですなあ。

おまけ。

ちゅう事で今夜の晩飯は外食でしたんで、今回は久々に「肉を喰らい」(笑)ました。超久々に「いきなり!ステーキ」へ。

で、コレを喰らいました。

f:id:gan_jazz:20190926190440j:plain

流れでワイルドステーキの300gを。超久々の肉は美味かったっす。