がんぶろ

生存記録兼報告ブログ

まあまあ

今日はコレを通勤のお供に。

Live At Firehouse 12

Live At Firehouse 12

 

昨日、関西のジャズ専門フリーペーパー誌「WAY OUT WEST」の最新11月号の新譜コーナーにこのアルバムが紹介されてまして、ジェレミー・ペルト(tp)がメンバーに入っていると書かれてあって、そう言えばこのジャケットがApple Musicの新譜の中にあったのを思い出してチェックしたらやはり入っていたので聴いてみる事に。

…とそんな事を実は昨日、帰りの新幹線の中で立ちながら乗っている間にやってまして、でもやはり新幹線車内で立ちながらと言う環境下で聴いたからなのか、あまり「入って」来ませんで、なんかガチャガチャしている印象しか無かったので、今日改めて聴いてみる事にしたのでした。

まあ、昨日よりはエエ感じに聴こえました。までも「まあまあ」でしたかなあ。可も無く不可も無くって印象。