がんぶろ

生存記録兼報告ブログ

おしゃれ(NO SMOKING)

祝日の土曜日。なんかちょっともったいない。(笑)

そんな本日は午後から外出して、マチナカのミニシアター系映画館にて映画鑑賞。コレを観ました。


映画『NO SMOKING』特報

細野晴臣さんのドキュメンタリー映画作品「NO SMOKING」を。

特に観てみたいとは思っていなかったけれど、細野晴臣さんの事は「Y.M.O.」にリアルタイムでハマった人間なのでそれなりに知ってるし、上映時刻が丁度良い頃合いで、おまけに今日は10回鑑賞して貰ったタダ券で観る事にしていたので、もし「ハズレ作品」だったとしてもまあエエか…的気分にてチョイスを。

いやあ、予想外に楽しめました。なんか素敵なドキュメンタリー映画。「細野晴臣」って人が魅力的で素敵な人だからなのでしょうなあ。

素敵でカッコ良くておしゃれな人生を送っていて、ちょっと羨ましくなりました、細野晴臣さん。