がんぶろ

生存記録兼報告ブログ

令和元年のクリスマス

えー、ネタが枯渇してますんで(笑)、今年は23日からクリスマスをネタにし続けています。

でまあ今日も例年通り「クリスマス感ゼーロー(日テレ系ニュース番組news zeroの♪ゼーローをイメージしています)」にて過ぎ去る令和元年12月25日…の心づもりでありましたが、Twitterがこんなヤツをオススメして来て、私の生活にもちょっとだけクリスマス感が。

1つ目はコレ。

何故コレ?ジャズつながり?

そして2つ目。

松ちゃん?フォローしてへんけど。

までも、この2つのオススメでクリスマスを実感させていただきました。

ちなみに現実では、チキンライスさえ無いクリスマス。(笑)