がんぶろ

生存記録兼報告ブログ

ある意味贅沢休日

土曜日。

んで、実はまた今日から3連休。週明けの月曜日に例の「働き方改革計画有給休暇」を入れたから。なので、2週連続で3連休。(笑)

だからって訳でも無い…いやあるか、まあそう言う事で今日はのんべんだらりと休日を過ごす事に。お得意の映画鑑賞は昨晩もしたし、どーせ月曜日に行くしって事で今日はお休み。(^^;)

ちゅう事で、16時頃まで自宅でダラダラとラッパの練習やらウェブ徘徊やら、そんな事をして過ごした後、

f:id:gan_jazz:20200118164725j:plain

近所のゴルフ練習場に行ってゴルフの練習。本日の外出はこれのみ。

まあ、ある意味めっちゃ贅沢な休日の過ごし方ですわなあ…不毛ですが。(T-T)