がんぶろ

生存記録兼報告ブログ

週末準備2

朝起きたら一応熱は下がっていて36.5度。咳も治まった。でもまだちょっと身体がダルい気はするものの、病欠しないのだけが取り柄(笑)なので、いつも通りに出勤。

で、出勤後も咳の方はピタリと治まっているものの、身体の方は相変わらずダルいような熱っぽいような。

んで、念の為持参したマイ体温計で2時間おき程度にて体温を定期測定してみたら、やはりたまに37度チョイ越えするものの、同僚さん達には何も告げず(笑)粛々とお仕事して、本日も無事?に定時退勤。

で今日もとっとと帰宅してサクッと寝るべきなトコロ、ちょっとだけ寄り道を。

f:id:gan_jazz:20200125085739j:plain

はあ、今週末のライブで履くための靴を買いました。いやー、今履いているスーツ用の靴が結構くたびれていて、ライブに履いて行くには忍びないので。

と言う事で、風邪をひいて微熱を出しながらも着実に進める週末準備なり。