がんぶろ

生存記録兼報告ブログ

ヒドゥン

今日、職場の同僚さんが立て続けに2名、インフルエンザA型陽性となって途中帰宅。お二方共に出勤後に熱っぽくなって職場近所の内科に行って検査したら陽性の判定が出て熱も38度あったそうな。あいやー。

と、そんな事態を横目にすっかり回復(笑)してしまった自分が気になるのは「感染源」は誰なのか?って事。自分の場合、高熱こそ出なかったものの、母親がインフルエンザA型にかかっていた事もあるので、コレはひょっとして、自分は

www.fnn.jp

この「隠れインフルエンザ」だったのでは?んで知らぬ間に周りに菌をばら撒いていたんじゃ?…とか思ったりしたけど、病院にも行ってなくて、当然検査もしていないので、真相は闇の中。

と言う事でもちろん職場の方々にはこの件は隠しておく事に。「隠れインフルエンザ」を隠す「隠れ隠れインフルエンザ」状態。(-_-)

で、大量流出した「隠れる」ってワードでふと、

ヒドゥン [DVD]

ヒドゥン [DVD]

 

この映画作品を思い出しましたんで、タイトルは「ヒドゥン」っす。作品の内容、完全に忘れてますけど。