がんぶろ

生存記録兼報告ブログ

スニーカー新調

今日も仕事帰りにお買い物。

ちゅうのも、昨晩の繁華街徘徊時に、ニューバランスのショップがある事に気が付き、コレまた以前から思っていた「物欲」がフツフツと湧き出したのでした。

はいそうです、スニーカーの新調っす。

今履いているのが経年劣化でソールが破れて来てまして。

gan-jazz.hatenablog.com

この時のヤツですな。オニヅカタイガー。そうかーもう4年半かー。まあ、コレ1足をずーっと履いてましたんで、よく頑張ってくれましたなあ。

んで、欲しいのはもう決めてまして。自分御足のスタイルでありますところの「幅広甲高」でググったら出て来た、

co-diary.com

コレ、574を買おうかと。

で、ショップに行ったらまず3Dセンサーで足型を計測してくれて、そしたらやっぱり幅広甲高でおまけにやや扁平足気味の結果も。(笑)んで、他の型番のヤツも勧めてくれたりしましたが、結局デザイン面と金銭面で当初通り574に決定をば。

f:id:gan_jazz:20200130184925j:plain

商品を準備してくれている待ち時間の間にショップ内の陳列をパチリ。

までも、想定より安く買えました。一緒に勧められたソールも買って1万チョイ。