がんぶろ

生存記録兼報告ブログ

ダニエルやん!(ナイブズ・アウト/名探偵と刃の館の秘密)

自由裁量休日な土曜日。

ちゅう事で、今日もまたいそいそと地元のシネコンへ映画鑑賞に。(笑)

コレを観ました。

f:id:gan_jazz:20200224064955j:plain

www.youtube.com

コチラ。「ナイブズ・アウト」っす。

前知識ゼロで、いや、いつも参考に見ている映画評論ブログで高評価されてたなーって事のみの前知識で、ちょうどその作品がうちの近所のシネコンでも上映されていたので観てみる事に。

…いやあ、面白かった。予想以上に面白かった。最後までワクワクドキドキな作品でありました。そして、キャスト陣も一切知らないまま観たので、主人公の名探偵が007でお馴染みの、あのダニエル・グレイグでビックリしたのでした。うわ、ダニエルやん!ってなりました。

でもそのダニエルだけじゃなくて、キャスト陣みんな良かったっすわ。でついつい、昨晩観た邦画と比較してしまい、やっぱ面白いよなあ、洋画は、米国は、ハリウッドは…とか思ってしまったりなど。(笑)