がんぶろ

生存記録兼報告ブログ

風ビュービューゴルフ

日曜日の本日は、いつもの職場のゴルフ同好会のみなさまと月イチゴルフ。

で、

f:id:gan_jazz:20200209054740j:plain

今の時期はまだ夜明け前の午前6時に家を出発…ちゅうかお迎えに来ていただいて(笑)ゴルフ場へ。

f:id:gan_jazz:20200209073832j:plain

ご覧の通りの快晴。でしたが気温が低くて今日の最高気温は8度。おまけにピーカンの晴天ですが風がビュービューで、この私ですら肌寒さを感じる中でのゴルフでありました。

んで、8時過ぎにスタートして14時過ぎにラウンド終了。そして16時過ぎに帰宅して本日は終了。「過ぎ」連発。テキトーっすなあ。(笑)

でまあ、スコアの方はいつも通り。進歩が無い。ドライバーの調子が悪い。