がんぶろ

生存記録兼報告ブログ

メンタル弱い

週末金曜日。

ですが今日は「夜更かし映画鑑賞」はせずに、素直に帰宅する事に。でまあ、今夜は家で晩酌しながらやれていない事をあれこれやりつつ夜更かしを…と思いつつ帰宅していたその途中、上司からちょっと先の案件の進捗状況についての軽い確認メールが。

が、ちょっと先の話なのでまだ手を付けておらず、その件をお伝えして週明け月曜日にやり方をご教示してもらう事に。

と、そんなやりとりがあった結果…凹んでと言うかビビってしまい、楽しいはずの週末金曜日をしょっぱく過ごす(笑)結果に。

いやー、まだ先の事で、上司も軽い確認程度だったので、特に問題は無いと思うのですが…やっぱりメンタル弱いわあ、ワシ。

までもコレを引きずらず、週末土日は楽しく過ごしてリセットして、週明け月曜日に臨もうと思いますよ、はうー。