がんぶろ

生存記録兼報告ブログ

行かねば

今日の最大のニュースはこのツイートでした。

いやあ、実はもう殆ど諦めかけていたのです。昨今の状況を鑑みると北川さん、日本に来られへんだろう、アメリカから出国出来へんやろうと。なので、そのうちいつか北川さんの「コロナウイルスのせいで日本に行けなくなりました、ツアー中止になってしまいました、残念。」的ご報告ツイートが流れるんやろなあ…とか思っていたら、なんとこの日本に着きました報告ツイート。

なのでこれはもう、万障お繰り合わせの上、ライブを聴きにに行かねば!と思った次第で。

ちなみにうちのエリアではいつものココでライブがあります。

f:id:gan_jazz:20200328135804j:plain

最近はコロナウイルスの件もあってライブ鑑賞は自粛していたのですが、このライブだけはホンマに「万障を繰り合わせて」聴きに行かさせていただきやす。