がんぶろ

生存記録兼報告ブログ

届きました

帰宅したらコレが届いていました。

f:id:gan_jazz:20200423194218j:plain

はいー、SUBのお菓子セットっす。

www.mezzaninemusic.org

最近始まったSUBのオンラインショップで購入。

ご存知の通り、新型コロナウイルス感染拡大で当然ながらSUBも営業休止、でもそれだと生計が成り立たないので、ライブや喫茶営業の代わりに、フード類の店頭持ち帰り販売や「Uber Eats」でのデリバリー、それにオンラインショップをやっていて、この「マフィンとクッキーの詰め合わせ」はオンラインショップで全国発送もしてるって事で、遅ればせながら小額なれど支援させていただこうと、数日前にポチったのでした。

同封された、Takao Fujioka (@jazgra) | Twitterさんの『Let's STAY HOME』のポストカードがエエ感じっす。

んで早速、まずはクッキーをいただきました。

新型コロナウイルスのせいで2ヶ月ほどSUBに行けてないんで、奥様のまーちゃんお手製のこのクッキーも久々で、なんだか懐かしい味にすら思えてしまいました。ああ、早く大阪に行きたいなあ。コロナのバカーヾ(゚д゚)ノ゛