がんぶろ

生存記録兼報告ブログ

ツイッターで 「いいね」した動画が 愛おしい

ふと無性に「ナゲット割って父ちゃん」の動画が観たくなりました。

 ちょっと前にツイッターでコレが流れて「いいね」したので、自分が「いいね」したリストからこの動画を観るのです。いやあ、何度観ても面白いわ、コレ。

で、コレの他にもツイッターで流れて来た動画で面白かったり良かったりしたのには「いいね」しているので、自分の「いいね」リストはいつの間にか「好きなおもしろ動画リスト」になっていて、ついつい他のヤツも観てしまう事に。そんな中から数点秀逸なのをピックアップ。

まずは音楽系?で好きなヤツ。

 本人ではなくてYouTubeで見つけた動画だそうですが、発想がオモロイっす。

発想がオモロイと言えばもう1つ。

 コレも好きで何度も観てしまいます。ラストが「いいよ」で終わるのがなんかオシャレ。(笑)

ついでにって言うと失礼ですが、ドラマーの木村紘くんのコレも好きっす。

小ネタに拍手。

最後にガラッと変わってみんなだいすき動物系の中ではコレが好き。

この芝犬の表情が秀逸。

以上、自分がツイッターで「いいね」した動画で愛おしいヤツ5選でした。