がんぶろ

生存記録兼報告ブログ

振替平日休日にゴルフ

2020年5月13日の水曜日。

と、そんな「ど平日」な週の真ん中水曜日ですが、今日は先般の休日出勤の振替休日を取得してお休み。そして同じく今日、休暇を取得した職場のゴルフ仲間さんに誘われて、コロナ渦中に平日ゴルフへと行って参りました。

ちゅう事で、いつもの平日より1時間早く起床してゴルフ場へ。

f:id:gan_jazz:20200513072637j:plain

天候はご覧の通りの快晴。までも平日だし、おまけにコロナで緊急事態宣言発令中だしって事で、さぞかしゴルフ場も空いているんやろなーとか予想していたのに…予想に反して結構お客さん入っていました。まあ、「3密」環境じゃないし、運動不足解消になるし、そしてなんと言っても平日料金で土日料金のほぼ半額だからって事もあるのかと。

で、8時過ぎにラウンドスタートして、今回は途中で1時間チョイのお昼ご飯休憩を挟んでのプレーにて、14時過ぎまでゴルフに興じさせていただいたのでした。

スコアの方は安定の「普段通り」(笑)でありましたが、今日もまた快晴の青空の下で良い運動をさせていただきまして、ストレス発散させていただいたのでした。