がんぶろ

生存記録兼報告ブログ

コンペ直前練習ゴルフ

緊急事態宣言が解除されたとは言えどもまだまだ自粛モードが続く日曜日の本日ですが、またまた職場有志の方々とゴルフに。 先々週にラウンドしたばっかですが。(笑)

しかもゴルフ場も前回と同じ。と言うのも来週、このゴルフ場にて職場ゴルフ同好会の2020年第1回目のゴルフコンペを行う予定でして、そのコンペに参加するメンバー有志にて「1週間前に本番と同じコースで直前練習やりましょう!」って事になったのでした。

f:id:gan_jazz:20200524125115j:plain

で、今日も朝の7時台からラウンドスタート。やや曇り空ではありましたが、時折晴れ間もあって好天の中で直前練習をさせていただきました。

で、肝心の練習の成果ですが…前回より悪いスコアで終了しちまいました。おまけに一緒にラウンドした、同じレベルで競り合っていた方が練習の成果なのか調子が良くて、今までは競り勝っていたのにとうとう本日、負けてしまいました。いやあ、ワシももっと練習せな。

までも、楽しく良い運動が出来ればスコアは二の次って、ついつい思っちゃうんですよねえ。…ソレがアカンのかもしれませんが。(笑)