がんぶろ

生存記録兼報告ブログ

久々にヒットな近未来SF(アップグレード)

地元のシネコンは再開したけどまだ新作の上映はしていなくて過去の上映作品を特別上映しているけど特に観たい作品が無いので今日もオンデマンド映画鑑賞をば。

f:id:gan_jazz:20200607224036j:plain

www.youtube.com

この「アップグレード」と言う作品を鑑賞。

で何故コレをチョイスしたのかと言うと、SNSで繋がっている映画好きな方が、この作品がAmazonプライムにUPされた事を嬉々として呟いておられていたので、おお、それはさぞかし面白い作品に違いない!と思った次第。

ちゅう事で、そのお方に全幅の信頼を寄せて前知識無しで鑑賞開始。

…いやあ、めっちゃ面白かったですわ。久々にヒットな近未来SF作品でした。2018年の作品なので当然設定とかも古臭くなくて、めっちゃリアリティがありましたな。

SNS繋がりの映画好きさんを信頼して大正解でした。ありがとうございました。(笑)オススメっす、コレ。