がんぶろ

生存記録兼報告ブログ

「ロック(6/9)の日」2020

6月9日は毎年恒例?の「ロックの日」って事で、今日はロックを聴く日っす。( ー`дー´)キリッ

…とは言ってもジャズと違って何を聴けば良いのか皆目見当がつかないので(笑)、Apple Musicの「ロック」のラジオチャンネルをチョイス。

で、その中で気に入ったのがコレでしたかなあ。 

Surface Sounds [Analog]

Surface Sounds [Analog]

  • アーティスト:Kaleo
  • 発売日: 2020/08/21
  • メディア: LP Record
 

全然知らないアーティストさん(笑)ですが。男前なロックで気に入りました。

たまには違うジャンルの音楽もエエっすな。