がんぶろ

生存記録兼報告ブログ

悩ましい

最近はこんな動画をいっぱい観てます。

www.youtube.com

www.youtube.com

 はいそうです、

gan-jazz.hatenablog.com

この日を最後に「お別れ」してから約2週間ですが、「車の無い生活」が地味に不便に感じて来たのです。なので早く自家用車の購入を決めたいトコロなのですが…これがとっても悩ましいのです。

でまあ、今まで乗っていたのも軽自動車だし、ウチの前の道路は狭いから、出入りするのにラクな軽自動車が良いかなあ、予算的にもなあ…とか思ってはいるのですが、それでもあれこれと選択肢がいっぱいあって、エイヤーっと決める事が出来なくて、なかなか悩ましいのであります。それなりに高い買い物だし。多分人生で1番高い買い物になるし。

までも、今のところは「ハスラー 」に心が傾きかけてはいるのですが。