がんぶろ

生存記録兼報告ブログ

男前(キングコング 髑髏島の巨神)

今日も雨がシトシトな土曜日。

ちゅう事で外出が億劫になり、終日自宅引きこもり。そしてお決まりの映画鑑賞。

今日は地上波放送を録画しておいたコレを鑑賞しました。

f:id:gan_jazz:20200712113226j:plain

www.youtube.com

キングコング 髑髏島の巨神」っす。2017年の作品。

まあ、そんなに楽しみにしていた訳でもなく、観ていないからとりあえず録画しとこって程度のモチベーションでしたんで、録画直後に嬉々として観る事も無く、今日になって雨で外に出かけるのも面倒でヒマやし、コレでも観るかあ…程度の気分で鑑賞したのですが、予想外に面白かったっす。いやあ、キングコングがめっちゃ「男前」でした。カッコええわー。(笑)

でもまあ自分にはやっぱりコレ系の「単純明快ド派手アクション系」が向いているのかなあ、寝落ちせえへんかったしなあ…とか思っちまいましたよ。ま、それはそれで良いんですけど。