がんぶろ

生存記録兼報告ブログ

おかわり(イップ・マン 完結)

週末金曜日って事で、

gan-jazz.hatenablog.com

先週「アテが外れた」夜更かし映画鑑賞のリベンジをば。えー、

f:id:gan_jazz:20200717193509j:plain

コレを観に行きました。2回目の「イップ・マン 完結」(笑)でございます。好きやねえ。

と言うのも実は前回見に行った際、事前にこんな情報、

www.cinemart.co.jp

コレは別の映画館さんのニュースですが、コレと同じ「キャンペーン」をやっているって情報を仕入れてまして、1回目に観たのが公開第1週目だったのでその「トレカ」がもらえるのを期待していたのですが…何ももらえーず。でアレ?と思ったら「なくなり次第終了」って事だったのです。それでなんか悔しくなった(笑)ので、先週つまりは第2週目でリベンジを…と思い仕事帰りに行ったら、今度は映画館の入る商業施設が小火で停電して現場まで辿り着けずまたもやトレカゲットならず。

なので第3週目の本日、「3度目の正直」(笑)って事で臨んだ結果、

f:id:gan_jazz:20200718132041j:plain

ようやくもらえました!\(^o^)/

でもめっちゃっちさい。名刺サイズ。トレカってそんなもんなんか、大きさ。そしてデザインも第3週目のコレは黒基調でなんか地味(笑)でした。

とまあ、そんなヨコシマな気持ちで鑑賞した「イップ・マン  完結」ですがまあ、2回目でも面白かったっす。さすが安定のイップ師匠。