がんぶろ

生存記録兼報告ブログ

2020夏のゴルフ合宿 1日目

今日から4連休を利用して、いつもの職場のゴルフ仲間の皆様と2泊3日で「ゴルフ合宿」に。

場所は毎度お馴染み、上司殿の故郷の地。でも初日はゴルフはやらずに現地入りのみ。

ちゅう事で、新型コロナウイルス感染第2波到来?でお出掛け自粛ムードの中、お昼前に上司殿の車にて出発。

その後は上司殿のご親戚回りに同行した後、定宿のビジネスホテルにチェックインして暫時休憩後、夜は地元のお知り合いさんと合流して居酒屋で飲み会。

そして意外に飲み会が盛り上がって22時過ぎまで飲んだくれた後、宿に戻って1日目は終了。

んで、独りになれたタイミングがビジネスホテルの部屋の中だけでしたんで、本日の1枚はコレっす。

f:id:gan_jazz:20200725072054j:plain

部屋の入口にある室内の電気系統をオンにする機材。東横インならカードとかを挿す場所ですな。ココの宿はちょっとオールドスタイルなビジネスホテルなのでキーを挿します。いつもココにレトロな雰囲気を感じるのです。