がんぶろ

生存記録兼報告ブログ

「赤」を鑑賞に

夕方のSNSニュースで、

www.asahi.com

うちのエリアの緊急事態宣言が当初予定通り24日で解除するって事を知って、それなら先日騒ぎ立てた、

gan-jazz.hatenablog.com

gan-jazz.hatenablog.com

このライトアップ、コレが今は注意喚起レベル最大で「赤」になっているのですが、それももう終わるんやなあ…なら、今日の仕事帰りが赤のライトアップを観るラストチャンス!(不謹慎)って事で、仕事帰りに赤のライトアップの鑑賞に。

でもう、先日のドタバタでライトアップ開始時刻はしっかりと把握した(笑)ので、バッチリとその開始時刻の19時30分に現場へ。

f:id:gan_jazz:20200821193924j:plain

f:id:gan_jazz:20200821194645j:plain

やっぱり赤は不気味ですな。はい、コレで満足いたしました。ありがとうございました。