がんぶろ

生存記録兼報告ブログ

ようやく本腰

土曜日。

で今日は、いや、今日こそは午前中から積極的に行動しよう!(笑)と思いつつも、フタを開ければ昼過ぎまでグダグダとしてしまう結果に。

んで今日も油断すると終日自宅警備員な様相なので、ソレはアカン!と一念発起して、16時過ぎに家の近所の車屋さんに。

はい、ついにとうとう、

f:id:gan_jazz:20200823134316j:plain

新車購入の相談に行って来たのでした。

んで一応、本命の「ハスラー」と、対抗の「タフト」にて、見積もりを出してもらったりなど。まあ、いわゆる「ライバル車」同士なんで、ほぼ互角の見積額が弾き出されたのでありました。ちなみに、今買えば納車はどちらも2ヶ月後らしい。

でまあ、あれこれ助言をもらったりなどして現時点では「ハスラー」に心が傾いているかなあ、まだ…って感じっす。

とは言え、決断する前にもうひとつ、気になっている事が。

それは、9月に入ると始まる自動車メーカーの「決算セール」、それまで待つと一体どのくらい「値引き」になるのか?って問題がありまして、そこまで待とうホトトギスって気分になっているのです、ココまで引っ張ったら。(笑)

とは言えまあ、ようやく本腰を入れ始めたりなどした次第っす、ハイ。