がんぶろ

生存記録兼報告ブログ

なつやすみをとってへいじつごるふ

れいわにねんはちがつにじゅうななにち。

きょうわ、しょくばのひとといっしょになつやすみをとってへいじつごるふにいきました。

きょうのてんきよほうわくもりだったので、おひさまがくもにかくれてあつくないとおもったら、てんきよほうがはずれてぴーかんでめっちゃあつかったです。

ぬっておいたひやけどめもあせでながれてめっちゃひやけしました。

でもきょうは、どらいばーのちょうしがよかったです。

すこあもまあまあだったです。

f:id:gan_jazz:20200827135443j:plain

と、タイトル欄に「夏休み」とタイプしたらオール平仮名で「なつやすみ」となったので、こどもの日記風にしたためてみました。

…しょーもない。(笑)