がんぶろ

生存記録兼報告ブログ

オバノマスク

帰宅したら、伯母から家族宛に荷物が届いてまして、コレが入っていました。

f:id:gan_jazz:20200905095011j:plain

はい、手作りのマスクっす。最近流行ってますよね。伯母は手芸が趣味で、手作りマスクをいっぱい作っているのだとか。

で、ウチの家族の他にも妹の家族分ともう1人の伯母家族分も入っていて、全部で30枚程入ってましたかなあ、手作りマスク。

その中からお裾分けで自分用に2枚、貰いました。着けるかどうかはわかりませんが。(笑)

ちゅう事で、伯母から貰った手作りマスクなので「オバノマスク」、コレが本日唯一のネタでございます。(^^;)