がんぶろ

生存記録兼報告ブログ

加齢の日2020

今日は年に1度、誰にでも必ずやって来る記念日、加齢の日でございます。

ですが例年通り、もはや「祝ってもらうのがツラい記念日」(笑)なので、今日も特段変わらず普段通りに出勤して普段通りに過ごす加齢の日。

までも一応「記念日」ですので、帰りにいつものドンキに立ち寄って、祝いの酒を買う事に。

当初はちょっと奮発して久々に「ラフロイグ」でも買ったろか!とか思ってましたが、コレに路線変更しました。

f:id:gan_jazz:20200905184256j:plain

『我が生涯に一片の悔い無し』(笑)あの「北斗の拳」のラオウとコラボした芋焼酎っす。加齢の日の祝い酒として相応しいかと思いまして。

とは言え、我が生涯に一片の悔いが無い訳ではありませんが。むしろ悔いだらけ。(笑)