がんぶろ

生存記録兼報告ブログ

まさに事故物件(事故物件 恐い間取り)

土曜日です。

で今日は猛暑の中をチャリを漕いで地元のシネコンへ。コレを観ました。

f:id:gan_jazz:20200905184712j:plain

www.youtube.com

「事故物件 恐い間取り」っす。今日は邦画。ジャパニーズホラーですな。

いやあ、そんなに期待はしていなかったのです。映画評価サイトの点数も低いですし、最近はちっとも面白く無いジャパニーズホラーですし、主演もサワーズカメカメの亀梨くんだしってのは関係ないですけどまあ、なんだかんだでそんなに期待はしていなかったのですが、なんか気になっちまいまして、観る事にしたのです。

…いやあ、クソでしたわ。(笑)予想通りのしょーもない内容でもう、途中で眠くなってしまいました。ラストの結末はもう呆れました。なんやねんソレって感じのクソ結末。タイトル同様「事故物件」な作品でしたわって、お?なんか上手いこと言った?

まだこの前の「犬鳴村」の方が良かったかなあ。うー、もっと頑張って欲しいなあ、ジャパニーズホラー。