がんぶろ

生存記録兼報告ブログ

色々な愛のカタチ(窮鼠はチーズの夢を見る)

今日もセコセコと映画鑑賞。チャリで地元シネコンへ。コレを鑑賞しました。

f:id:gan_jazz:20200912111630j:plain

www.youtube.com

邦画っす。「窮鼠はチーズの夢を見る」です。映画サイトのクチコミでも高評価なので観てみたくなったのですが、まあ、評判通りの佳作でした。

ちゅうよりもインパクトの強い作品でしたなあ。観ていたらなんか不思議な気分になる作品。バッキバキのボーイズラブな内容で、R15指定も納得な描写で男同士のカラミが描かれているのですが、それがグロく見えたかと思えばキレイに見えてもしまったりで、おかしな気分でした。までも総じてグロく見えてしまって、特に男同士でのセックスシーンでは目を背けたくなってしまった私はソッチの気は無いみたいっす。(笑)

いやあでも、主演のお二方の体当たり演技には脱帽でした。観て損は無い作品っす。