がんぶろ

生存記録兼報告ブログ

悪くはなかった(ファナティック ハリウッドの狂愛者)

日曜日。

で今日も映画鑑賞じゃー!3日連続じゃー!休みはコレしかしたい事ないんじゃー!(笑)

…ゴホン。んで今日は、マチナカのミニシアター系映画館へと出掛けてコレを鑑賞。

f:id:gan_jazz:20200914070335j:plain

www.youtube.com

「ファナティック ハリウッドの狂愛者」です。ジョン・トラボルタ主演。

いやあ、事前に映画サイトのクチコミをチェックしたら低評価だし、この作品でトラボルタはラジー賞の「最低主演男優賞」の栄誉に輝いた(笑)って事だったのでもう、確実に「クソ映画」やん!と思ったのですが、そんな作品を観るのもまた一興と思い、観る事に。

でも、予想よりかは面白かったっす。思っていた程は悪く無かった。トラボルタの怪演も見事でした。までもストーリーはちょっとクソでしたかなあ。ラストもよくわからんままでモヤモヤ感満載でエンドロールでしたし。