がんぶろ

生存記録兼報告ブログ

夜をぶっとばせ2020

ちゅう事で、明日から2020年の秋の4連休が始まる前日でありますところの本日は、昨日記載の通り、定時にソッコーで退社して、一目散に帰宅して、ソッコーで着替えて出かける準備をして、上司殿の車にピックアップして頂いて夜の高速道路をぶっとばして、150km程離れたエリアにある、翌日からのゴルフ合宿の現地へと前ノリ。

f:id:gan_jazz:20200918203926j:plain

途中休憩したサービスエリア。乳牛の牧場がいっぱいある高原にあるサービスエリアでソフトクリームが美味しいと有名なトコロですが、夜なのでもちろん絶賛閉店中。

そして出発から約2時間後、

f:id:gan_jazz:20200919065521j:plain

ここ最近のゴルフ合宿の際「定宿」となっている、お馴染みのコレがあるビジネスホテルにチェックインして前ノリ完了。

数時間前までは仕事をしていたのに、そこからイッキに夜の高速道路をぶっとばして150kmも離れた場所に居るのが不思議な気分で飾りじゃないのよ涙はの歌詞状態でしたなあ。(笑)

と、車に乗って夜の高速道路をぶっとばした印象が強かった本日はこのタイトルに。

そう言えば前も同じようなタイトル付けた事があったなあと思って探したら、

gan-jazz.hatenablog.com

11年前の家族旅行の時でした。ちゅう事で今回は「2020」を付加。そして11年前のこの時も秋の連休の時期でありました。偶然の一致にびっくり。