がんぶろ

生存記録兼報告ブログ

「グダ休」満喫

土曜日。

で、ここ最近の週末休みは積極的に行動していたその反動なのか、今日は自部屋でグダグダしてえ!と思ったので、グダグダと過ごす事に。

でまあ、

  • 午前中は意味なく録画してあるTV番組を消化しながらグダグダ
  • 昼飯食ってから眠くなってチョイ昼寝
  • 目覚めた後はラッパを触りながら動画など観てグダグダ

ってな「グダグダ」をしつつ過ごしているうちにあっという間に夕方に。

で、夕方にちょっと外出して代車の給油と買い物を。決めていた「最低限今日やる事」を行いました。来週に迫った「1泊2日職場ゴルフコンペ」の準備買い出し。

そして夜はオンデマンド映画鑑賞するつもりが、ほとんど何もせずグダグダしていたのにめっちゃ早い時間から眠くなって、驚異の21時過ぎ就寝して夜中1時過ぎに中途覚醒すると言う、最後までグダグダな状況にて〆て、「グダ休」満喫でございます。