がんぶろ

生存記録兼報告ブログ

今頃になって

 Apple Musicのオススメに表示されていたので、今日はコレを通勤のお供の一枚にチョイス。

Some Other Time : The Lost Session From The Black Forest

Some Other Time : The Lost Session From The Black Forest

 

 ちょっと前に話題になった、ビル・エヴァンス(p)の「Some Other Time」です。

発売された年に話題になったんで、ジャケットだけはよく見ていて記憶に残っていたのです。がしかーし、聴いてみようとは思わなかったんですよねえ、その時。ああ、哀しきトランペット至上主義思考。(笑)

tower.jp

diskunion.net

気になって調べてみたら、こんな盛り上がりでした。「超驚愕」とか、言われてたんやねえ。

と、そんな作品を、発売から4年以上が経過した今頃になってようやく聴いてみたのですが…めっちゃ良かったです。やっぱり「超驚愕」でした。

ちゅう事で、ソッコーでライブラリに追加したのは言うまでもありません。(笑)