がんぶろ

生存記録兼報告ブログ

急にキタ━(゚∀゚)━!

朝から雨の土曜日。

ちゅう事で、お天気同様な肌寒くてジメッっとした休日になりそうやなあ…とか思いつつ自部屋でダラダラしていたら、不意に1本の電話が。そしたら、

gan-jazz.hatenablog.com

この時に新車購入の手続きをしたディーラーさんから。

あ、そろそろ納車の頃だからその連絡かなあ…とか思いつつ電話に出てみたら、やっぱりその納車についての連絡だったのですがなんと、今日納車出来るとの事。しかも今から2時間後。めっちゃ急に納車連絡。まだ心の準備が出来ていません。(笑)

でまあ、雨だし大安吉日でもないけどまあ、納車出来るんならって事で、2時間後に借りていた代車に乗ってディーラーへ。

で、新車を引き取って来ました。コレっす。

f:id:gan_jazz:20201017114358j:plain

じゃーん。ピッカピカです。新車ですから。(笑)

…が、やっぱり急過ぎて心の準備が追いつかず、全然実感湧かーず。おまけに雨やし。

でまあとりあえず夕方、買い物ついでに近所のショッピングモールまで慣らし運転してみました。さすが乗り心地は良いです。ちなみに最新機能を全部盛りで付けてみたのですが、使い方がまだ全然わかりません。(笑)

…ま、ぼちぼちやっていきますわ。