がんぶろ

生存記録兼報告ブログ

「逃げ」に走る月曜日

週の始まり月曜日。

で今日もまた、

gan-jazz.hatenablog.com

先週に引き続き、大型書店にて自己啓発本を探してしまいました。しかも今日は2軒もハシゴして。

で、あれこれと悩み倒した末に購入したのは、

できる人は必ず持っている一流の気くばり力 (単行本)

できる人は必ず持っている一流の気くばり力 (単行本)

  • 作者:正, 安田
  • 発売日: 2018/05/18
  • メディア: 単行本
 

 コレ。気くばりの自己啓発本。先週と同ジャンル。やっぱり自分の弱点っちゅうか、ダメな部分っちゅうか、上手く立ち回れないのは、気くばり気遣いが足りないせいなんじゃ無いか?と思いまして…。

週の始まり月曜日になるとなーんか、自己啓発本への「逃げ」に走ってますなあ、ここ最近。