がんぶろ

生存記録兼報告ブログ

太田にビビッと

晩飯時にTVを観ていたら、不意にこのCMが流れて、ビビッと来てしまいました。

www.youtube.com

はい、胃腸薬っす。

【第2類医薬品】太田漢方胃腸薬II 34包

【第2類医薬品】太田漢方胃腸薬II 34包

  • 発売日: 2006/02/02
  • メディア: ヘルスケア&ケア用品
 

 この「太田漢方胃腸薬Ⅱ」の売り文句、『ストレスが胃に来たら』ってのにビビッと反応しちまいました。いやあ、最近また毎日の頻度で胸焼けがするのです。ひょっとしてストレスのせいかも?って思っていたトコロにこのCMだったのでつい…。

でも実は先にパンシロンの「胸焼けに効く」って売り文句の胃腸薬をちょっと前に買い込んでまして、それがまだ残ってますんで、それが無くなったら次はコレを買ってみますわ。

ま、胸焼けが無くなればそれに越した事はないのですが。(笑)