がんぶろ

生存記録兼報告ブログ

俳優陣は良い(生きちゃった)

週末金曜日なので定番行動で仕事帰りに映画鑑賞。コレを観ました。

f:id:gan_jazz:20201031093149j:plain

www.youtube.com

邦画です。「生きちゃった」って作品。仕事を終えて職場を出て映画館に到着して丁度良いタイミングで上映が始まると言う、ただそれだけの理由でチョイスしてみました。

まあ、そこそこでしたかなあ。寝落ちはしませんでした。(笑)

までも、俳優陣の演技は良かったです。特に大島優子さんなんてめっちゃ体当たり演技。AKB48の主要メンバーだったアイドル時代を知っているだけに、その大胆な演技には驚かされましたなあ。

でもそんな俳優陣に対してストーリーの方がなーんか「ぼんやり」していた印象。何が悪いでもなく良いでもなく、そんな感じっす。

なので、予告編のラスト「91分の衝撃」ってのは…ちょっと大袈裟っすなあ。