がんぶろ

生存記録兼報告ブログ

+ ワクテカ + のち チ───ン経由 トホホ…〆

SNSにてコレを紹介?しているのを見かけました。

 で、このタイトルを見た刹那、

+(0゚・∀・) + ワクテカ +

状態に。おお!まさにコレ、探し求めていたウォームアップですよ!今は「バズィング・ブック」の1〜4のメソッドをやると15分間程度で、日々の基礎練習としてやっているけど、まさにその15分間縛りで編成されたウォーム・アップ・メソッドなんてもう、願ったり叶ったりな代物じゃあーりませんか!

って事で、帰宅後に早速チェックしてみると、

www.musicstore.jp

おお、ありました。しっかりと販売中でありました。お値段は4,000円程度。ちょっと高い?とか思いましたけどまあ、教則本ってこんなもんだしなあ…とか思いつつ下へとスクロールすると、教則本についての解説動画が。コレですわ。

www.youtube.com

んで、この動画の後半から始まるデモ演奏を観て、

チ───(´-ω-`)───ン

となったのでした。あかんあかん、めっちゃレベル高いし。こんなん吹かれへんわ、ワシ。(笑)…って事で、やむなく断念。結果、

(;´д`)トホホ…

にて〆でありました。(笑)