がんぶろ

生存記録兼報告ブログ

お掃除モード休日

土曜日。

ちなみにまた月曜日に有給休暇を入れたので、今日から3連休っす。

で本日は午前中に久々に部屋の掃除を。押し入れからラグを引っ張り出して敷いたりなどして冬支度など。

そして午後からはポツポツと雨が降り出したものの、バッテリー充電とエンジン慣らしを兼ねて、新車に乗って付近を走りに。ここ最近の休日のルーチンワークですな。

そして今日は、全国に展開しているメジャーな某カー用品専門店に初訪問。と言うか、今まで専門店には行った事がなかったので、その品揃えに圧倒されたりなど。

お掃除グッズ関係をいくつか買い求めようと思いつつ、種類が多過ぎて、どれを買うのが良いのか分からなくなってしまいました。(笑)

でもなんだかんだ迷いつつも、

f:id:gan_jazz:20201108080253j:plain

お掃除グッズを3点も買い込んでしまいましたとさ。

と、今日は「掃除」関係に終始した土曜日でしたなあ。