がんぶろ

生存記録兼報告ブログ

新車でGO!!

日曜日。

でまず今日は朝から車の掃除っちゅうか、昨晩は雨が降っていたのにカバーを掛けずに雨ざらし状態にしたので、雨水の拭き取りをば。コレが結構時間が掛かりまして、気が付けば1時間30分以上もやってましたとさ。

そして午後からは昨日同様、近隣をドライブに。今日は自宅から20km程離れた場所にあるジャズ喫茶に行ってみる事に。

そのジャズ喫茶、マチナカじゃなくてウチと同じく尾張エリアにある地方都市の住宅街にあって、そこへ行くには電車だとちょっと不便な場所で、名前は知っていたけど行った事が無かったのでした。

ちゅう事で、本日のチョイドライブの目的地はそのジャズ喫茶に。

で、カーナビを設定していざ、新車でGO!!…してみましたが、まあ一応、お店の前にはたどり着いたものの、車で入り辛くて、お店の前をピューッと通り過ぎて終了。そしてそのまま帰途へ。(笑)

f:id:gan_jazz:20201108164028j:plain

そして日が暮れる前に帰宅。まあ、良いドライブにはなりました。(笑)