がんぶろ

生存記録兼報告ブログ

また逃げた

今日もまた仕事でやらかして凹んだので、仕事帰りに大型書店に立ち寄って、自己啓発本に「逃げて」しまったりなど。(笑)

で今日はコレを買い求め。

f:id:gan_jazz:20201121095634j:plain

13歳から分かる! 7つの習慣 自分を変えるレッスン

13歳から分かる! 7つの習慣 自分を変えるレッスン

  • 発売日: 2020/06/25
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)
 

 世界でベストセラーになったビジネス書「7つの習慣」の超入門版。でも知らなかったですけど「7つの習慣」って。ドラッガーとか金持ち父さん系のやつかな?

まあそれはともかく、サブタイトルの「自分を変えるレッスン」ってのに釣られました。あと「13歳からわかる」ってトコロにも。

また最近、チョコチョコと「自己啓発本」に逃げてるよなあ…ワシ。今風にい言うと「ぴえん」っすわ。