がんぶろ

生存記録兼報告ブログ

今、太賀がアツい(泣く子はいねぇが)

3連休2日目の日曜日も地元のシネコンで連日の映画鑑賞。

何故か今はマチナカのミニシアター系映画館で上映されている作品よりも、地元のシネコンで上映されている作品の方に観たいのが多いと言う不思議な現象が。

で、今日はこの作品を鑑賞。

f:id:gan_jazz:20201122181633j:plain

www.youtube.com

珍しい事に連日の邦画っす。「泣く子はいねぇが」って作品。主演の仲野太賀さんが気になってるのです。

gan-jazz.hatenablog.com

ちょっと前にも彼の主演作品を観て、すると立て続けに主演作品が公開されたので観てみたくなったのです。

いやあ、良い作品でした。んで、その内容とかは参考にしている映画サイトで特集記事が組まれていて、めっちゃ渾身のアツい解説で感心した(笑)ので、そちらをご覧あれ。↓

eiga.com

あと個人的には吉岡里帆さんの演技が良かったですな。先の特集記事でも評価されてますけど、TVCM等で見かける時の「カワイイ女子」系のオーラを完全に消し去って、役になりきってます。最初、吉岡里帆さんだとは分からなかったくらい。良い役者さんです。