がんぶろ

生存記録兼報告ブログ

今日は帰れた

勤労感謝の日。3連休最終日。

んで今日はまず午前中にゴルフの練習に行って一旦帰宅、そして午後からは地元のシネコンで上映されている作品に観たいのも無かったので、近隣ドライブだけの行動予定に。

何故?それは…

日が暮れる前に帰りたいから

っす。(笑)

そうっす、クルマにカバーを掛けなきゃならんからっす。

んで今日はコレを目的としてドライブに行きました。

chuun.ctv.co.jp

通称、サングラス大仏。(笑)近隣にあったのをふと思い出しまして。でも特段観光スポットって訳でも無いので、付近に駐車スペースも無く、なので運転しながら拝んだだけですが。

と、そんな近隣ドライブをして帰宅。で、日が暮れる前に帰れたのか?の結果発表!

f:id:gan_jazz:20201123163542j:plain

はい、こんな感じ。今日は日暮れ前の明るいうちに帰れました。(笑)

ちゅう事で、今日は暗闇じゃない状態でカバー掛け作業を行えました。

f:id:gan_jazz:20201123170135j:plain

無事?にカバーを掛けた後の画像がコチラ。コレが地味に面倒なのです、はい。