がんぶろ

生存記録兼報告ブログ

ある意味予想通り

線路に人が立ち入った影響とやらで遅延している帰りの電車待ちの間に何か聴きながら…と思い、Apple Musicでジャズの新着をチェックしたらこのアルバム・ジャケットに目が留まりました。

Do You Know What It Means (To Miss New Orleans?)

Do You Know What It Means (To Miss New Orleans?)

  • 発売日: 2020/11/20
  • メディア: MP3 ダウンロード
 

 ね、目が留まるでしょ。(笑)めっちゃイカついっす。

でもこのジャケットを見て不意に思ったのは、

こんなイカつい顔をしていても、声がめっちゃ甘〜いヴォーカリストなオチ

でありました。

ちゅう事で、ソレを期待して、聴いてみる事にしました。

…アタリでした。(笑)めっちゃエエ声のヴォーカリストさん。オフィシャルな動画もありましたんでコチラもどうぞ。

www.youtube.com

いやーやっぱエエ声っす。って事で、ある意味予想通りでした。(笑)