がんぶろ

生存記録兼報告ブログ

年末恒例ゴルフ合宿の旅2

2日目っす。朝は7時に起床。

f:id:gan_jazz:20201213083754j:plain

旅館の部屋からの眺め。下呂温泉な眺めであります。オーシャンビューならぬリバービューで景色も良い立地の旅館でした。

んで、豪勢な温泉旅館の朝ごはんをいただいて、2日目のゴルフへ。

今日もゆっくりめのスタートで、10時頃からのラウンド出発。

f:id:gan_jazz:20201213135643j:plain

今日もお天気はまあまあ。昨日と同じ感じでしたかなあ。そしてスコアも昨日と同じ感じでしたかなあ。進歩が無ーい。(;´д`)トホホ…

で、15時30分過ぎにラウンドは終了。そして、冬なのであまり汗もかいていないから風呂にも入らず直ぐに帰路へ…ってのがいつものパターンなんすけど、今日はその後、連れて来ていただいている方が飛騨の方で所用があり、それまでまだ時間があるので風呂に入ってからゴルフ場を後に。

その後は飛騨方面に移動して早めの晩飯を食し、その後はその所用が終わるまで近くで待機する事に。で、その待機場所って言うのが…

f:id:gan_jazz:20201213192048j:plain

はい、ゲーセンっす。近所で無料で滞在出来る施設ってのがゲーセンかパチスロで、なのでゲーセンをチョイス。UFOキャッチャーが並ぶフロアにて1時間ほど待機。でも結局、手持ち無沙汰でUFOキャッチャーに手を出してしまったら案の定、取れずにムキになって1,000円ほど使っちまいましたけど。(笑)

んでその後は予定通り1時間程度で所用は終了してお迎えが来て、夜の高速道路をぶっとばして帰路へ。

そして22時頃無事帰宅して、令和2年の年末ゴルフ合宿は無事終了いたしました。