がんぶろ

生存記録兼報告ブログ

「300億の男」達成記念?

www.oricon.co.jp

このニュースが画面上を踊っているのを観て、その記念って訳じゃあないんすけどいや、それにかこつけた要素ありまくりですが(笑)、本日、とある「物欲」を発散いたしました。

それが、

鬼滅の刃 23 (ジャンプコミックスDIGITAL)

鬼滅の刃 23 (ジャンプコミックスDIGITAL)

 

 はいー、「鬼滅の刃」コミックス全巻大人買いしちまいました。ただーし、電子版ですが。貯まっていたケータイの利用ポイントが使えたんで、それを使って半額以下の実出費にて購入出来ました。

いやあ、やっぱりどーしても「その後」が気になってしまいまして、

www.animatetimes.com

折しも先般、コミックスの完結版が発売されたって事もあったので、よっしゃそれなら全巻大人買いやーとか思ってしまった成れの果て(笑)であります。

でポチった後早速、1巻を読んでみました。内容知ってるけど。ん?原作コミックだとなんかインパクトが薄いっす。そうかー、やっぱあのアニメーションがスゴいのかもしれない。までも「その後」が知りたいんだし…エエか。(笑)