がんぶろ

生存記録兼報告ブログ

本日の「それはない」

週末金曜日って事で、仕事帰りに嬉々として「夜ふかし映画鑑賞」に繰り出したら…観ようと思っていた作品の上映開始時間を1時間遅く勘違いしていて、バッチリの時間に映画館に到着した!と思ったら、上映開始から1時間が経過していました。なのでもう、今日の映画鑑賞は諦めてトボトボと帰路へ。

んでその道中、Facebookをつらつらと眺めていたら、「知り合いかも」にこのお方が降臨されてました。

ま、この「知り合いかも」欄には、たまに「絶対知り合いじゃねえし」的ビッグネームが降臨されたりするのですが、それも例えば自分の場合なら、米国のレジェンドレベルのジャズ・ミュージシャンだったりとかでまあ、何かしらの「関連性」があったりするのですが、本日のこの「降臨」にはちょっと度肝を抜かれまして、思わずスクショ撮っちまいました。

で、その不意に降臨されたお方ってのが、コチラっす。

f:id:gan_jazz:20201219095637p:plain

…いや、それはないし。絶対知り合いじゃないし、デヴィ・スカルノさん。いやひょっとして知らないところで知り合いなのか?

否、どう考えても…「それはない」( ー`дー´)キリッ