がんぶろ

生存記録兼報告ブログ

ビミョーにゲスい

この頃、起床すると口がカラッカラになっているので、こりゃあ乾燥のせいかもなあ、枕元にコンパクトな加湿器でも置いてみようかなあ…などと思い立ち、その昔持っていた

www.muji.com

コレ、無印良品のアロマディフューザーを再度買い求めようと思い、仕事帰りに無印良品に立ち寄ったらなんと、このサイズのものは品切れ中。倍近くのお値段の、大きいヤツのみあったのですが、そこまでは要らないので無印は断念。

でもちょっと諦めがつかない(笑)ので、ニトリでもコレ系を販売してたはずなので、立ち寄ってみたらありました。求めていたものとほぼ同じ容量で値段も1,000円程度安価なヤツが。ちゅう事で、それを買い求めて帰宅。

で早速、寝床の脇に置いてみました。こんなヤツっす。

f:id:gan_jazz:20201223215505j:plain

…灯の色が順番に変わります。無印のと比べると、なんかビミョーにゲスい。やっぱりニトリ。(笑)