がんぶろ

生存記録兼報告ブログ

読破

日曜日。年末年始11連休の2日目。

そんな本日は午前中にいつもの職場のゴルフ仲間の皆様と練習会をやったりなどして過ごしたりなどしましたが、そんな中でのハイライトが

鬼滅の刃 23 (ジャンプコミックスDIGITAL)

鬼滅の刃 23 (ジャンプコミックスDIGITAL)

 

 コレっす。先日購入した、

gan-jazz.hatenablog.com

鬼滅の刃」電子版コミックス全23巻を本日読破しちまいました。10日チョイで読破。面白かったです。でもラストはちょっとなあ…って印象でしたかなあ。までも見事にハマりました。(笑)やっぱり世間で話題になっているモノは面白いっすなあ。

あと、原作のコミックスを読んでみて思ったのは、

アニメ版のレベルが高い

って事でした。先にアニメ版で観た部分は、どうしてもアニメ版と比較しながら読んでしまう事になるのですが、原作漫画の方が「あっさり」に感じる事しばしでした。アニメ版は原作の内容に忠実で、それどころか原作よりもしっかりと描写している感じがしましたなあ。

なので「無限列車編」以降がもしアニメ化されたら…観てしまうでしょうなあ。

いやあ…製作者側の思うツボ状態っすわ。(笑)